テスト動画をダウンロードする

動画がダウンロードできない時などに動画取得のテストにお使いいただけるサンプル動画(MP4:再生時間60秒)を用意しました。

http://youtu.be/aU1MljUjq_s

目次

Youtubeでテスト動画を検索して、テスト動画を表示する

[Youtube]の[検索キーワード入力]欄をクリックして、カーソルを点滅させます。

カーソルが点滅しましたら、キーワードを入力します。(例:デネット (スペース) テスト)

[検索]ボタンをクリックします。

検索結果から”【株式会社デネット】テスト動画”をクリックします。

テスト動画が表示されましたら、動画をダウンロードしてください。

クリックすると画像を拡大して表示

テスト動画のURLを貼り付けて、テスト動画を表示する

上記のURLをドラッグして、選択します。

選択したURL付近で右クリックして、表示されるメニューから[コピー]をクリックします。

[uPod+music3]の[URL]欄をクリックして、カーソルを点滅させます。

カーソルが点滅しましたら、[URL]欄内の文字を削除します。

右クリックをして表示されるメニューから[貼り付け(P)]を選択して貼り付けます。

[移動]ボタンをクリックします。

テスト動画が表示されましたら、動画をダウンロードしてください。

クリックすると画像を拡大して表示